先日 当社に


なんと

大女優の島田陽子さんが
いらっしゃいましたぁ---





なんでとお思いの方

そぉ~なんですよ
なぜ 当社に


実は・・・
経営情報誌「ザ・ヒューマン」さんの取材が
ナゼか当社に来たのです
島田陽子さんはゲストインタビュアーという事で
いらして下さったのです

インタービューが終わり
一緒に写真を撮っていただきました
島田
あたし・・・顔でか~ぃ

そして
私達の強引なサイン攻撃にも
とても快く OKしていただき
サイン

書いてもらっちゃいましたぁーーー



し・か・も



3枚


女優さんは やっぱり女優さんですね
オーラが違う
そう シミジミ感じた 鶴谷でした